北大路パッスロ頑張ったね

パッスロ頑張ったねの記録です

どうしてもバーストエンジェル打ちたい

またしても某ホールへgo 今日は明確な狙い台があるのです パチスロ バーストエンジェル 未だに1/8192の衝撃を味わったことがありません。 絶対イワす 意気込みは十分 だったが 毎回演出の少なさに ハナクソをほじり始める 暇なので通常時の演出を数え始める …

女神覚醒を引きました

今日も今日とてひぐらし廻を打つぞ~い と意気込み 笑顔で着席 当たり前のように(罪滅ぼしを2回ハズすなどして)万発超えを達成 適当に打ったブヒブヒゴジラさんで保留連を拝み パチンコはもう十分だと向かった先は… 聖闘士星矢海皇覚醒 お隣が8スルーして渾身…

仮面ライダーブラックになった話

残業をぶちかまし 今日は19時頃からの期待値稼働をぶちかますことに。 宵越し750ほどの仮面ライダーブラックへ 貯玉250枚を消費してczを突破 そのセットで消費したG数を最後に(たしか)期待度50%で上乗せするというゲーム性でした。 ギリギリの戦いをレア役で…

絶頂対決日本記録の話

自慢です。 パチスロで「うわ大事故だこりゃ」となった時 とりあえずその特化ゾーンの平均を調べたりしますよね。 でもその特化ゾーンの日本記録って調べても意外と出てこないんですね。 こいつですこいつ 絶頂対決の記録が知りたい! youtubeで絶頂対決 記…

ひぐらし~廻~爆裂機でした。

今日も今日とてP屋さんへGoありえん寒い中某ホールに来た私朝の抽選は110番代と振るいませんでしたがだ~いすきな轟のもとへ♨️朝一100G過ぎMBチェで対決を取り次回予告80%取っちゃったかなぁ〜♪とウキウキしていると次Gで鳴り響くジャッカスチームのBGM開店か…

開設しました。

引き強くね…自分で思う時ありますよね。1人でホールに行って1人で盛り上がるだけというのもなんだか寂しいので共有させてください。タコ勝ちした時もタコスコに負けた時も共有していきましょう。よろしくお願いします。