北大路パッスロ頑張ったね

パッスロ頑張ったねの記録です

ひぐらし~廻~爆裂機でした。

今日も今日とてP屋さんへGo


ありえん寒い中某ホールに来た私

朝の抽選は110番代と振るいませんでしたが

だ~いすきな轟のもとへ♨️


朝一100G過ぎ

MBチェで対決を取り次回予告

80%取っちゃったかなぁ〜♪

とウキウキしていると



f:id:morishi_sloslo:20200114203919j:plain



次Gで鳴り響くジャッカスチームのBGM

開店から30分も経たずにヒリつく店内


超番長は2個乗せでしたが

道中


f:id:morishi_sloslo:20200114204337j:plain


だったり


f:id:morishi_sloslo:20200114204408j:plain


また引いたりして


4000枚ほど出てニッコリ



違う違う

私はひぐらしが打ちたいのです


前作はロングSTで楽しかったですよね

今作の~廻~さんは時短で当てると系の

混合機と聞いていたので

「あぁ〜逆シャアとかのやつね…」

と思いつつ着席


f:id:morishi_sloslo:20200114205204j:plain


楽曲派の私はコンプレックスイマージュ

見事時短で当たり絆結びラッシュへ


1/32を引く前に1/7.7を引く…

終わるわけが     ない


f:id:morishi_sloslo:20200114205424j:plain


いやメチャでるやん


アリアaaで毎日万発を出していた時期もありましたが

これほど「終わらない」を実感する機械は久しぶりでした。


ので


続行


100回転ほどで雅覚醒リーチで大当たり🎯


f:id:morishi_sloslo:20200114210010j:plain


終わらない


f:id:morishi_sloslo:20200114210103j:plain


終わらない


f:id:morishi_sloslo:20200114210146j:plain


時刻は22:20

忍び寄る閉店


f:id:morishi_sloslo:20200114221544j:plain


閉店です…


なんやかんや合わせで57000発を叩き出しました。


確かに時間は少しかかったけど

P機も隅に置けないなと感じました。


次は1撃で出したいぞ~い